今日は18:30くらいからいます


紅白の日!
そしてぼたん10局ライブの日!!


せとり

01 金曜日のおはよう
02 恋のヒメヒメぺったんこ
03 希望的リフレイン
04 病名恋ワズライ
05 まっさらブルージーンズ
06 PPCC
07 夏色えがおで1,2,Jump!
08 Kiss!Kiss!Kiss!
09 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
10 デモサヨナラ


わたしも二曲一緒にやらせてもらふよ



盛り上がること間違いなしなのでみんな応援しにきてね


わっきー♡
あえるのたのしみるんるん。
今日もたくさんお話できるといいなあ。

こーたん♡
シャンパンのやつと、ポイントカードできてるよよよ!あいたいよ!!

ねぎさん♡
とりあえず沸きにこよ?
とりあえず。ね、

ぱんにゃんさん♡
ぴょんにゃん?ぱんにゃん?
一緒にもりあがろ

のぶさん♡
今月はあえないっていってたけどちょっと期待しちゃってるわたし、、。

よちゃん♡
ざんねん、、
つぎあえるのはいつになるのか、、

ひさきゅん♡
今日はばーたいあるから、
ライブにはこれなくてもめいどさんとたくさんおはなしできるよ!

ゆくん♡
ゆくん。あいたいゆくん。
たくさん寝てもし会える時間があったら



ワンスのドラマおもしろい。


ばいち