飯尾



ルパンおもしろい。
五ェ門かわいい子供あやす道具わざわざ日本まで買いにいってるとかもえる






ししん



わっきー♡
そんなべた褒めされるとは思ってなかったからはずかしいよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
でもありがとうあんしんした
たしかにわっきーと一緒にいる時間はすぐおわっちゃう分会うまでの時間がながくかんじるふしぎ。
わたしもわっきーの歌好きだからたくさん歌ってね、たくさんたくさんききたい


ねぎさん♡
ぜんぜんかくせてないよ
○ゆきさんいないときになかよししよ?
ふゆ○さんいないときに!!!
あ、あとこのあいだわたしそびれた
ライブカードが、、あるんだな
ねぎさんとあんなにおはなししたの
いつぶり、、、?
たのしかった


ゆっくん♡
かまちょなのか?
ぼたんにかんしゃ、だね(´°ω°`)
江ノ島ちっちゃいころ行ったきりだからおぼえてなす。
美ら海はとっても綺麗でひろくてたのしかった!
わたしはねー、金魚とくらげすきだよ
でも金魚すくいですくった金魚はすぐしんじゃうからきらい。
かまってちゃんなの。ゆるしてくれる?
{DF31DFD5-92ED-44B1-964E-FDEC4188438C:01}
いろんなとこのクラゲと金魚とエイ










もうおやすみはいったから、
読んでない本よまなきゃ、
いつの間にか増えてる本たち
{B075D936-9A42-4DAD-883A-C2BBE5AEE1B8:01}



ばいち