ねぎと味噌汁がすきだからねぎオンリー味噌汁をよくままに作ってもらうんだけどほんとにおいしい




わっきー♡
パスタおいしすぎたよありがとうわたしハーツのパスタの中でキノコパスタ一番好きかも
わたしには大好きっていってくれないの壁|ω;`)?
わっきーまさか来てくれるなんて思ってなかったから嬉しさ爆発!
ちなみに太陽が緑に光る現象はグリーンフラッシュっていうらしい


しんじくん♡
しんじくんとは2回もおはなしできた!
ピザトーストおいしすぎたね
しんじくんはアイデア製造機だね
水曜日はしんじくんのひ?
最近しんじくんとの遭遇率高めだね
卒業したあとちゃんとよんでよ?笑笑
よまないとかなしだから!!!!


まっつー先輩♡
ぜんぜんおはなしできなくてざんねん!
なるとのじかんにあわせてかえったの?笑
またきてくれるとうれしいです


よちゃん♡
違うんだよおおおよちゃん来るちょっと前まで生徒さん一人しかいなくて寒い寒いしてたのおおおお笑笑
しかもお話できないしつらたん。
色々おはなししたいことあったのにいいい
次はお話!!!
きてくれてありがとちゃん


のぶさん♡
次来てくれた時にちぇきちょうわたすね!
何週間もわすれちゃってごめんね笑笑
のぶさんとのおはなし久々でとってもたのしかった
フロートもごちりんでした
あそこは暖房直撃のあつあつぽいんとだから気をつけてね笑


ゆっくん♡
全然お話できなくてさみしい。
また一週間くらい会えないのかなって考えると孤独死する。
足舐めたいより脇嗅ぎたいの方がまだマシだと思う。
おりかくごちりんアイスらぶ
もうにおいきえちゃったよ(☍﹏⁰) 
水族館すきなの。
{CF0D7B09-033E-4EBD-95D2-E708FFCBEE0C:01}








最近映画とか少女漫画見て悶えたり化粧っ気なかったり自分喪女すぎちにたい。
将来が不安でしかない

ばいち