ともっちのぶろぐみてきづいた!!!
16にちのおれいがない!!!!!
ごめんなさい!!!!
とゆわけでおそばせながら、、。

&今日のおれいちゃん




16日のおれいちゃん

しんじくん♡
オープン待ち、さすがです!!
一回目の登校では全然おはなしできなかったけど
二回目の登校でちょいちょいおはなしできたからよかった、、、
大学祝い、たのしみにしてるるるん。
ありがお!


ともちー♡
ともちーと久々にあえたよおおおおお
でも野村の頼みでって!
まいちーのたのみできてよ!笑
でもひさびさにあえたし、たのしかったし、
おっけーまたちかぢかきてね?


よっぴー♡
よっぴいいいいちょうこちゃんかわいいよありがと!!!!
ずっと愛でてるよ、
いつちょうこちゃんにあえるかな?あえたらかいてもらいたいなあ、、らぶちょうこちゃん。


てりーさんけんさん♡
まったくおはなしできなかった、、つらたん、、
今度きたときはおはなししたいです!


おぺぺ♡
ぺぺぺぺぺ、
おはなしできたね笑
相変わらずの塩対応だったけど笑
でもときどきやさしいそんなおぺぺ、
またゆっくりおはなししたいなあ


けんぽ♡
けんぽおおおあいたいっていってたの、
ずっと、けんぽおおおお、
全然お話してないよ?気のせいかな?違うよね?お話したいよ?
今度ゆっくりできる時またきてください、、


編集長♡
さいきんなかよし編集長。
次会う時までにはブロマイドわたせたらいいな、、
まさか買ってくれるなんて思わなかったから嬉しかったよありがと₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
みあめろへのあいは永遠やね。


なおにい♡
え、あえなかった、え、え、え、
愛たい。
そろそろ禁断症状でる。


ねぎさん♡
ねぎさんもこの日は会えなかった、、
つらいねおとこはつらいよほんとうに。


こーたん♡
こーたん、、、せっかくきてくれたのにあえてないなんて、、さみしす、、、、




20日のおれいちゃん
ひさきゅん♡
わあああああろーーーすうううううう
かわいすぎるほんとにうらやましい。
いつかひとりぐらししたら、
フクロモモンガかいたいな、、
その時は色々教えてね
サラダにフロートごちりんでした!


なーくん、はやとさん♡
あんまりはなせなくてざんねん!
でもなーくんはやとさんのコンビはみててほっこりする。
はやとさんはウシジマくんににてるね!
今度はカラオケできたらいいね
歌上手っていってくれてありがととん!


たかやなぎねぎさん♡
たかやなぎーーーねぎさん!(はいっ!)
ねぎさんがあうたび塩対応になってくんだけどどうすればいい?
あった回数=好感度かな?
野村より会えば私の方が大事になるかな?
もっとあいたいぞ?


ゆっくん♡
んんいいにおい明日もしゅっしゅして?
ずっとくんくんしてる。
今日も結構お話できたからたのしかた
どんかくとおりかくとライブやらせてくれてありがとう
運動音痴発揮してしまったけど次はもっとうまくいけるよう頑張る。やっぱりライブは楽しいね!





{D1FCDE39-5914-4537-9072-48B07E06244D:01}



ばいち