こんしゅうは火曜日、水曜日、土曜日登校します
土曜日だけ17:30くらいからで他は17時から!



なので今日も登校
今日は、ななんと、ポイント2倍DAY



--------------
1/20
みあちゃん17-
まいちー17-
ぼたん学校後
ちゃむ学校後
ゆめ19-


1/21
みあちゃん17-
まいちー17-
ぼたん17-
ちな17-


1/22
めい17-
ちゃむ17-
ゆめ17-
ちな17-


1/23(延長営業23:30閉店)
ぼたん17-23:30
めい17-23:30
ぴょん17-23
ちゃむ学校後22:30
ゆめ17-21:45


1/24ぼたん10曲ライブ18:30-
みあちゃん17-4
まいちー18:30-
ぼたん17-4
めい21-4
ぴょん17-23
ちゃむ17-22:30
ちな18-23


1/25
ゆめ17-
ちな17-
あぐり17-




ししん

わっきー♡
ぱらぱらまんがおもしろいすきすき。
もっともっと上手になれるように指輪また練習する!
みあちゃんとライブした甲斐があった本当にありがとう
わがままなんて思ってないよ、もしそうだとしても私にとって嬉しいことばっかりだから安心してね。
今週もあえるかな?


よちゃん♡
からだだいじにしてね。
また入院するの大変だろうし落ち込むこともたくさんあるだろうけどふぁいお!
聖蹟ハーツからおうえんしてまっする。
たまに息抜きがてらきてくれたらうれしいな。
今日も?明日も?土曜日も?まってるよ?
やまありたにあり。



ゆっくん♡
楽しくダーツさせてもらいましたありがとうございます。次はバドミントンの羽にでも貼り付けておきます。
今週もおはなししたい気分いい旅夢気分。
イギリスにはあれをきてこう。
火曜日水曜日あえなかったら、ないちゃうかも。
JUMPできたかも?かも?





ばいち