バータイムが始まって、みんなとのお別れが余計に辛くて、もっともーーーっとお話したい気持ちになるさみしい。
後ろ髪引かれる思いってまさにこのこと。



わっきー♡
わっきーー!!!たのしかったたのしかった!パラパラ漫画もわんちゃんのやつも高まった
一週間なおらない拗ね期にはいりました。おこおこ。
みあちゃんとのらいぶもできてよかったありがとう!
わっきーにあうの週1のたのしみなの。


ひさきゅん♡
おはなしできなかった、、、ちゅらたん、、、、、
次はお話したいね!
フクロモモンガの画像もっと見たい


おぺぺ♡
あめとむちがうまいね、、、
へこんだあとに飴くれるからうれしくなる!
なんだかんだずっといてくれたしちょくちょくおはなしできたしたのしかった。
めぐ愛はかわらずだね笑
四月、行ったら詳しくおしえてね!


なーさん♡
いれちがいだああああああ
おはなしししししたかった!!!


まさひろ先輩♡
あんましおはなしできなかったね!
でもまあにいとたのしくおはなしできたき
しあわせ。
まさひろ先輩とサーモンについてお勉強したね笑
今後豆知識として披露しよ!


まあにい♡
サーモンと鮭の違いはほんっっっとにびっくりした。笑
あと福生がホームなのもびっくりした笑
まあにいにはたくさんおどろかされたいちにちでした!
よし、シャンパンボトルにとりかかるぞ、よしおりかくごちりんでした


編集長♡
ちょくちょくおはなしできてよかった!
みあちゃんとはお話できたかな?
澪はおいしかったかな?
編集長のよってるとこをみてみたい、、
編集長とはさいきんなかよしだって勝手におもいこんでるわたしであった!
学園祭でもあえたしね


じぇんとるさん♡
ほんとにきてくれるとはおもってなかったからうれしかった!
このブログみてくれてるかな?
またゆっくりお話したいなあ、、なんて。
全然話し足りないよ、、!
わざわざ遠いとこからありがとうございました


しんじくん♡
しんじくん、あれ、あんまりとゆかほとんどおはなししてない。
つらい。
学園祭はあいかわらずのきょどりだった。
またそれについてお話ししたい笑笑


よっぴー♡
よっぴいいいい
お話できてないよおおおおこんどはおはなし!だよ!ね!


まさとし先輩♡
紅白ありがとー!
しかもおりかくまで
ブロマイドはかいておくね?
4月までこれないなんてかなしいこといわないで(☍﹏⁰) 
またうどハーツについてききたいのに!
もっとゆっくりききたいです!


ぱんにゃんさん♡
ぱんにゃんさんとはもっとゆっくりおはなししてみたい。
願望。きょうもきょうとてはなせなかったつらい。


ゆっくん♡
お仕事頑張ってね。頑張り過ぎない程度に。
ゆっくんはいいやつだなってもっとすきになった。
お話したりないむむむどんひめかくとらいぶありがとう!紅白たのしい
セクシー路線いける?
さみし。へらる。手いいにおいまだする?








消えない湿疹?なんです。
先週もあったし、来週も再来週も来年もあります。勘違いやだ。ふぁっきゅ。



まぶたくっつく~。
ねむねむねむねむねむむむむむ。
さよならねます。
きょうはいつものわたしじゃなかった。
むむまままむむむむむむ。
{DFB1048B-6D34-4A29-9855-FE40E65C9C88:01}



ばいち