今日は17:00から登校しまっするるる


みあ17-23
まいちー17-
ぼたん19-4
めい20-4
すいれん学校後
ちゃむ学校後-4
ちな17-23


だよめいどさんたくさん!

あんど早得の日なので、
19時までの登校でソフトドリンク一杯無料


これはくるしかない



ししんがえし

わっきー♡
ししんかえしてくれてありがと
ついにあした!
なんだかんだ毎週あえててうれしいなあ。
とおいのにわざわざありがとうほんとに
そう考えると人生って長いね(。☌ᴗ☌。) 
大人になるのがちょっとこわい。
今よりずっと大変だろうし嫌なことたくさんある気がする。
将来がふあんだあ壁|ω;`)


ゆっくん♡
すてきだね。こたえてくれてありがと
スティーブンキング有名なの多い割にあんま見たことないなあ1408号室グリーンマイルショーシャンク(20分 くらい。
私も小6の時一番最初に見たのが魍魎の匣だった
喘息中々治らないねそれなのに来てくれてありがと。無理は禁物。換気のときおうちのドアと窓を開けると風の通り道ができてより効果的だっておばあちゃんがいってた。
元気120%になったら愛に来てね4月までにたくさんあいたいよ。長くなっちゃった。


{B9554059-95CE-478D-A09D-B641B5DC3B82:01}

妊娠八ヶ月です。
嘘です。




ばいち