{5F363D41-172E-46D7-A9AA-3AB1F89A235C:01}



まさひろ先輩♡
ひさびさにあったきがする?るるる?
天誅こわいよ!
スネイクっぽかったね
カロリーメイトがうますぎるうっ!
PSPひさびさやりたくなったなり。
またお話してね


げんさん♡
アニメ好きなんだね!
お話たのしかったですまたアニメのお話したいなあ。
ファフナーちゃんとみよかな?
でも鬱アニメなんだよね?笑
また登校してくれるとうれしいです


あずまっくすさん♡
管理職ってたいへんなんだね、、、
なかなか会える機会少なそうな予感だけどこれからもたくさんあえたらうれしいです
あずまっくすさんお話上手だから時間あっという間にすぎちゃった!またきてね


ゆっくん♡
たくさーーーーんお話したね久々にちゃんとお話できたからうれしかった。
きもさが日を追うごとに増してくね。
愛情ゆえの塩対応だよあたりまえだのくらっかー。
ひめかく2杯とおむはん丼(ごろいい ありがとうしあわせ。
ぷぷぷぷぷ。、



体育たのしすぎる運動音痴でもたのしい


ばーーーいち