きょうは17:30からとうこうしまっする。

ぼたんとちなちゃんもいるよ


んんんんんんん。
あああああああああ。


生肉たべたいの写真
{A66ADCAB-D174-47E9-B94E-91504034BE81:01}




わっきー♡
かなしいことあったの?
土曜日はあえるんだねたのしみだな
毎回学園祭いてくれるから安心する!
たくさんお話できるといいなあ。


のぶさん♡
最近遭遇率ひくめだからあいたい
今週3日登校するから
どれかにはあえたらいいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*
学園祭はあえるよかん?


こーたん♡
あれ、スタンプカード、
こーたんにわたしたまんま!?!?
がーーーん。


よちゃん♡
なにがあったの?
あえないのはさみしいよ。
いっつも話聞いてもらってばっかりだからたまには相談してくれていいんだからね?


ゆっくん♡
今週はいつあえるかな、
お話したいこともあるし、
もしブログの通りならたくさん愛たい。



ばいち