今日はお勉強の日★だら②しながらも、しなきゃいけないコトゎおゎりました。

ぉ部屋のぉ掃除でしょぉ、机の上の整理でしょぉーそれから心の整理も。。←と言ってみた

昨日おとといゎ、霧島とか宮崎に行ってまいりました★

イオンゎ、綺麗だった。。結構いいカンヂのお店もたくさんあったぉ★

チキン南蛮、ぉいしくて満足★☆

霧島ゎ、霧の里ってぃう温泉に行ってまいりました★

露天がぬるくてょかったケド、景色があんまし見えなかったってのと、

なんと男露天風呂としきりで隔てられてるんだけど、めっちゃ声が普通に聞こえてて、

覗こうかと、     ジャナクテ、   覗かれるかとチョイ心配なまいちゃんでした。

普通距離がもうちょいないっけ?!ってカンヂでした★

まだ②紅葉ゎなかったケド、綺麗な空気吸えた★

今ニラもやし作って食べたら、ヤバイ酒のみたいモード。。

そぉぉいえばっ木曜日カラして、ヂョッキ二杯しかビールのんないっっ><!

今日ゎゆず風呂に入って、ビール浴びてねるかなぁ。。

水曜日お休みなんだケド、何しよぉかなぁ?

ふぁーぁ。。

ぐぅ。。スピースピー・・・むにゃむにゃ。。たっちゃん。。むにゃむにゃ。。