フラワーフードワンピ☆ | まいchannel ~チワワのラテと愉快な仲間達~

フラワーフードワンピ☆


昨日、新しいお洋服が届きました。四つ葉

今回もvani*co さんの商品です。キラキラ

念願のワンピース花

まいchannel ~チワワのラテと愉快な仲間達~

またまた、サンプル品です。(/ω\)

サンプル品じゃないお洋服には、
可愛いコサージュが付いてますよ♪
パーカータイプのサンプルもまだ残ってたし
気になる方はチェックしてみてね☆

それにしても、やっぱワンピ可愛いハート

まいchannel ~チワワのラテと愉快な仲間達~

撮影してると、出てくるラテさん。

まいchannel ~チワワのラテと愉快な仲間達~

ヌードでいつでもOK。出番待ち。

まいchannel ~チワワのラテと愉快な仲間達~

様子を見つつ、近づいて。

まいchannel ~チワワのラテと愉快な仲間達~

結局はマットを使いたいだけ...。(;´▽`A``

一息入れる前に着てもらうと、こんな感じ。コレ

まいchannel ~チワワのラテと愉快な仲間達~

注文時、以前のお洋服 よりサイズが大きかったので

大き過ぎるかも??と思ったら、意外にもちょうど良かったはな

パーカータイプだから、身頃がゆったり目でもいい感じになるのかもはなピンク

ラテにモデルポーズをお願いしたいところですが

まいchannel ~チワワのラテと愉快な仲間達~

外だと、無理~。ヽ(;´Д`)ノ

まいchannel ~チワワのラテと愉快な仲間達~

ま。サイズがいい感じなのが、わかってもらえればいっか。ε=(。・д・。)

フードの中が可愛いのもわかるかな??

身頃のワッフルニットが薄手で、これから活躍する予感gr

写真ではわかりづらいけど、
フード部分は、ワッフルニットから中の花柄が少しだけ透けて見えて
それもまた可愛いです♪(。´ω`。)ゞ

今回も可愛いお洋服ありがとうございましたはーと

まいchannel ~チワワのラテと愉快な仲間達~

モデル撮りもできてないけど
今日はこれでお出かけしよう!(・∀・)b
・・・と、言っても祖父母宅だけど。(;^ω^A

コメ欄OPENしますが
コメ返・訪問、遅くなると思います。(。-人-。)