西宮家 | まいち(´・3.)★

西宮家


今日仕事で久しぶりに
嫌味炸裂されたね~得意げ

しかもまい
合ってるのにダウンガーン

絶対こおですよって
まいが説明しても
半信半疑で
上の人にきいて
結局合ってたっておちガーン

ぐちぐちぐちぐち爆弾

でもねえ、
最近メンタル強いんだから得意げ

先生ごとき
へこたれねーよアップ

てかしかもそれわまだ
認められてない証拠。

仕事をまだまだ
完璧にできてない証拠。

先生に認められてたら
説明しても半信半疑に
なるはずもないし
当然嫌味もゆわれない。

人のことゆう前に
自分も非があるんだから
自分をまず変える?変わるパー

まいわ先生にこの子
雇ってよかったな
って思ってくれるまで
やめないよっ!!ニコニコ

仕事もしっかり完璧に
出来てないくせに
ぐちぐち言って
もうやめよーって
中途半端に
リタイアだけわ
絶対しないよキラキラ

やっぱりこの病院の先生、
看護婦さん、患者さん
色んなひとに
せっかく出逢えたんだから
お互い笑顔で
お別れしたいしニコニコ

認めてもらうの
2ねん目標で
頑張っていきたいと思うチョキ

で3年目にわ
違う仕事したいなにゃー台風

頑張んなきゃっハート


仕事おわって
八潮駅でよッちラブラブ!
家ついてカレー
一緒にいただきます音符

よッちとお父さん
なかよく飲んでた~ニコニコ

西宮家によッち
囲まれてたねにひひ

お母さんが
嵐のライブDVD
買ったからみんなで
見たよねっ得意げ

まあフォーリーブス毎日
見るよりわ嵐のが
全然ましっチョキ

でも最近フォーリーブス
全然流れてないから
ちょっと見たくなってる
自分もいるとかうける~笑

つーかねえ、
どうせみんなに
ばかにされるだろうケド
まぢで!!嵐のライブに
行きたいですっ!!!!パー

超盛り上がりそうだし
大野まぢかっこいいん
だってば(´∀`)パードキドキドキドキ

東京ドーム前で
ダンボールに
チケット売って下さいって
書いてつったってよっかな音符

あやちゃんどー思います?笑

いやぁ~大野まぢ
かっこいいよう~ラブラブ!

久々ドストライクハート

つーか完全にタイプ
変わったニコニコ年かなラブラブ!!?

前性格わるそうな
きつい顔好きだったのに
今顔からにじみでてる
優しさ満点な人がいいドキドキ

とかうち嵐で
語りすぎ~(´∀`)笑

久々テレビ
いっぱい見たあ~ドキドキ
ん~それにしても
よッちが隣にいると
めっちゃ落ち着くぜチョキ

駅でばいばい(ノ_・。)ドキドキ













ガチで向き合おうとしたって
相手がそんな気なかったら
余計こじれちゃうだけ。
そんなくらいなら
最初からやらない方がいい…













あや~ドキドキ
ねえランドより
シー行きたいよおドキドキ
ダンシング祭りっラブラブ!ラブラブ!