移転のお知らせ | まいまいDisney観察日記

まいまいDisney観察日記

長きに渡り、ご愛読くださった皆様、ありがとうございました☆
気まぐれで、時々復活もあるかも(笑)



終了後のアクセスも、少々ある様子で じっ


再び、お知らせ致しますばるーんあか





現在 「まみず」 と改名し、他ブログで更新続けております。




変な理由じゃないのよっ なく


だって、画像容量が無くなっちゃたんだもの汗




新しくブログ開設した途端、画像容量UPされビビったわ ガーン





でも、のんびりとインレポを投稿しております。


おNEW! ブログは ふらっとdisney





ここの時代の時の様に、頑張っていませんが(笑)


よろしければ、遊びに来てくださいおんぷ