東京ディズニーランド ディズニー・イースターワンダーランド プーさんフォトロケ | まいまいDisney観察日記

まいまいDisney観察日記

長きに渡り、ご愛読くださった皆様、ありがとうございました☆
気まぐれで、時々復活もあるかも(笑)


まいまいDisney観察日記



さて今回は、シンデレラ城向かって右手のフォトロケ

(・・*)++ くまのプーさん


メインとアリスのフォトロケ記事は、前記事にひらめき電球




まいまいDisney観察日記


ラビットは、やっぱり指示を出してました(笑)




まいまいDisney観察日記


ピグレットは、プーさんに持ち上げられペイント中ラブラブ




まいまいDisney観察日記


イーヨーは、しっぽでペイント きゃぁ~


クギ(?)で止まっているだけの尻尾なのに(爆)


う、うん…。 たまに落とすしね





まいまいDisney観察日記


ティガーは、ティガー柄のエッグを作成中でした 笑



こちらのフォトロケも、プーさんの世界らしくて

微笑ましいシーンとなっておりましたドキドキ




まいまいDisney観察日記




番外編の話~


少しの間だけでしたが

シンデレラ城前に、毎年恒例「夏ステージ準備中」の塀が出てました音譜



まいまいDisney観察日記

まいまいDisney観察日記



現在はもう撤去されていますパー




毎回、その時のイベントがデザインされていて

この時期、ちょっとした楽しみにもラブラブ


笑 見られた方いるかな?



まいまいDisney観察日記


まいまいDisney観察日記


まいまいDisney観察日記



この塀が設置されると、もうすぐ夏か~


って思う私です まったり





現在、イベント記録の為ちょこっと復活中です音譜


一緒に振り返ってくれる方は


あはは また次の記事で会いましょ~




まいまいDisney観察日記