東京ディズニーランド ディズニー・イースターワンダーランド メインフォトロケ | まいまいDisney観察日記

まいまいDisney観察日記

長きに渡り、ご愛読くださった皆様、ありがとうございました☆
気まぐれで、時々復活もあるかも(笑)

まいまいDisney観察日記


シンデレラ城前にある、メインフォトロケ




まいまいDisney観察日記

まいまいDisney観察日記


ミッキー&ミニーは、イースターエッグの飾り付け中? (・・*)+




まいまいDisney観察日記


まいまいDisney観察日記



(・・*)++ ずっと見ていても、飽きないわぁドキドキ




まいまいDisney観察日記


少し後ろにまわると…


まいまいDisney観察日記


まいまいDisney観察日記


ドナルド&プルート

プルートの表情が、プルートらしくて笑えました音譜


アニメでよく、こういう顔しますよね~にやり




さらに後ろに移動すると…


まいまいDisney観察日記


ヒューイ・デューイ・ルーイ

ドナルドの甥っ子達ですね 笑




まいまいDisney観察日記


このベビー風なウサギスタイルが、可愛いドキドキ


笑 母心を くすぐります~





ツボにハマッたものが多かった、今回のフォトロケ

その中の1つ音譜



まいまいDisney観察日記


逃げるタマゴ にやけ


驚 有精卵なのかぃ!


って、ちょっとツッコミしてみました(笑)



まいまいDisney観察日記



フォトロケの中で、一番のヒットだったのは

このグーフィードキドキ




まいまいDisney観察日記


イシシ たまご、かえっちゃってるし生まれたてのひよこ


これもまた、グーフィーっぽいドキドキ





最終日まで、イベントの記録として記事を投稿中ですひらめき電球


私の自己満な振り返りに、お付き合い頂ける方


願い 次の記事で会いましょ~



まいまいDisney観察日記