色、香り、自分スタイル☆メモリーオイル、カラー、自分セッション

☆アンシェント☆カラーセラピスト
えびちゃん☆です!

私はこれからアンシェント、カラーで講師や作り手をやります!

1人でも笑顔でキラキラと輝く毎日が送ってく事が願いです!

未来の道にシンプルに進みませんか?

初めまして!これからカラートレーナーとして講座を開講していきます海老名亜紀といいます



私は今年に入って自分を見つめる時間と、自分と向き合って、これからもずっとやっていきたい仕事を探してました。


色んな事をやってく中で、カラーと出会って色彩心理からのメッセージを自分自身が受け取ってく内に、カラーに惹かれて、そして講座を開いて、多くの人に知ってもらいたいと思いました。


自分が教える立場になるとは思ってもみませんでしたが、カラーをやるうちに辿りついた答えでした(^∇^)


自分と向き合うって怖かったり、わかっていても見たくない部分って誰にでもありますよね?


私もその1人でずっと自分の見たくない事には蓋をしてましたが、カラーと出会って自分自身を受け取りながら、パートナーとの関係も大切にしていこうと思ってます。


もっと先には、子育てをしているママにも、お子さん同伴でも、講座を受けたり、参加された皆さんと情報交換などもできる環境も作っていきたいと思ってます! どうぞよろしくお願いします♡


メニューなどもこれから作成して行くのでお待ち下さい



NEW !
テーマ:
こんばんは!

自分スタイルコーチ
メモリーオイルセラピストAKIです。


{DBBC4276-3991-495E-B753-10193B57F597}

{286CEE1D-1342-42BB-ACC6-86D2C6581938}

8月26日(金曜日)
11時〜16時六本木でママフェス開催します!!


託児所施設もあるので、ママたちも楽しめて、お子様と楽しめるイベントです!


私はメモリーオイルを入れた、バスボムワークショップをやります!


ワークショップ初めてですが、皆んなで楽しめる空間にしようと思います\(^o^)/

{25A46144-6FBC-4851-B0AD-B73FF97C6B8B}


バスボムは30分で作れて、家庭にある材料で作れ、お風呂で香り良し、お風呂掃除効能もあるバスボム


今回は手も汚れないように袋の中で作っちゃうよー


1人でも、親子で、友達と香りを感じながら、その日の気分を楽しみ、夏の思い出作りしましょう!


私も失敗作も含め、今は部屋中メモリーオイルの香りに包まれてて、今夜はどれにしようか迷い中\(^o^)/


このバスボムは、材料個々に効能もあるから、そちらもお伝えして、レシピ付き



{B16C7E71-EB8D-40CF-8DF1-7F43F8485DE2}

メモリーオイルは今回はテーマでチョイスして持って行こうと思ってる(*^^*)


テーマは当日までお楽しみに


もの作りは私の中では、頭の中を整理したり、みんなとワイワイと作りながら気分転換になったりするワークなんだよね!


香りもテーマで決めても良し!
気分で、色でと自由に選べるよ!


選んだオイルの意味もお伝えしますね〜

直感で、気になったオイルほど
今の自分にあってるオイルでも


バスボム作りの予約も受け付けます。
お待たせしたくないと思うから


①11時〜11時25分

②11時25分〜50分

③12時55〜13時25分

④13時25分〜13時55分

⑤13時55分〜14時25分

⑥14時25分〜14時55分

⑦14時55分〜15時25分

⑧15時25分〜15時55分

申込みフォームに時間入れ忘れたので、
メッセージ欄に番号入れてください!


香りを楽しむ
メモリーオイルバスボム

30分   1000円(3つ作れます。)




{9C8568EC-1658-4931-8F40-E46058BD740E}

当日一緒に楽しみましょう♪


{1C23F84F-E7A3-4E5C-8408-D153C795388D}

b  house(フラットハウス)

東京都港区西麻布3-21-15

アクセス

日比谷線  六本木駅1c出口  徒歩五分

大江戸線 六本木駅3出口  徒歩8分

千代田線 乃木坂駅5出口  徒歩10分


会場でお待ちしてまっす✨


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。