やばい、もう5月だ!

ということで、母の日は今年は5月10日なんだそうですねー。

毎年お菓子とちょっとしたお花を持って行っていますが、今年はどんなのに
しようかなーと・・・そろそろかんがえないと!
(むしろ遅いくらいですよ!)


そんなこんなでこちら で母の日特集が行われてるんですね!

母上は最近玄関の周りにお花を植えているので今年は鉢植えにしようかな、と思っています。
調べてみたら、鉢植えのものを地植えしたらカーネーションだったら次の年には2倍になるって!
本当かな、でも本当だったらステキ!


というわけで、実の母親にはこれかなー。。。

『鉢花 優雅に舞い踊る紫陽花』
http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=137260#f
もちろんカーネーションもバラも迷っちゃうのだけど、
ちょっと変わったお星様みたいな紫陽花が素敵。
紫陽花好きだからきっと喜んでくれるんじゃないかなーしかもこれが毎年増えていったりしたら
うれしいだろうなー、と妄想中。


義理のお母さんにはこっち!絶対こっち!一目見たときからこっち(笑)!

『 魔法のミニブーケ ピンクA』
http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=139141&vid=&cat=618619&swrd =
ピンク好きだと思うし、ザ・母の日っていう感じがして♪


ちなみに、私はこれがいいです!(なんでちゃっかり!)
『鉢花 ブルーの大輪花クレマチス 』
http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=141407#c

我が家のだんな様とも相談せね。
一緒に手ぬぐいとか贈りたいなー。


画像お借りしました!
アンジェの母の日

【アンジェ】母の日のお花を選んで、北欧マリメッコの華やかエプロンをプレゼント♪ ←参加中