potojakamamaさんより、転載しました。




しばらくはTOP固定↓
・・・・・・・・・・・
~ぴよちゃん里親さん募集中~


オスのキジトラ、推定7ヶ月。

猫風邪で左目が天然ウインクになってしまいましたが、とってもチャーミングなイケメン君!

詳しくは3月25日「里親さん募集」の記事をご覧下さい。

転載にご協力を宜しくお願い致します。


私の所に飛べるバナーは僭越ながら私が作りました。、こちらからお持ち帰り、貼り付けて下さい!


※↑との事ですが、携帯からバナーは貼れませんので、バナーなど記事の全文はコチラで読んで下さい。


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'


今日もゆっくりお邪魔させて下さーい(._.)


と言いつつ、知らない間に眠ってしまったらすみません(^-^;)