今日はXmasですねo(^^)o

皆さんは、どう過ごされてますか(^-^)



私は、昨日、家族とケーキを食べたのですが…。


皆さん、このケーキを見て下さい(^^;


箱からケーキを出し、台紙から食器の上にケーキを置こうとしたら、食器の上にケーキを逆さまに落としてしまったんです(>_<)


※いつもは台紙の上でケーキを切り分けているのですが、昨日は 切る前に皆さんにお見せしようと思い、台紙に金具があることをすっかり忘れていた為、↑こんなにぐちゃっとなってしまいました(゜-゜#)


慣れないことはするもんじゃないと、改めて思いましたが、これも良い思い出ですし、食器に落ちてよかったです(o^-^o)


皆さんも 素敵なXmasをお過ごし下さいね♪