私は、小さい頃から動物に囲まれて育ちました。

覚えているだけでも、犬5匹、猫2匹(トラは入れずに)、亀、インコ、熱帯魚、シマリスがいます。


その中でも、今日お話するキャリーという亡き愛犬は、私の中で特別な存在です。

キャリーはミックスで体重16kgの♂。

仔犬の頃は耳がたれていたので、よくゴールデンに間違えられました(^-^)

行ける所はどこでも一緒に行ったキャリーとは、たくさんの想い出が残っています。

そんなキャリーは、3年前に亡くなりました。


今は笑って過ごせる毎日がありますが、特別な存在だったキャリーを亡くした時は、本当に毎日辛く、「笑う」ことすらなく、無気力で生きていました。


でも 時間はかかりましたが、キャリーを通じて出逢った方々に話を聞いてもらえて、救われました。


今の私があるのも、その方達とトラのお陰なんですよ~(*^∇^*)