子猫チャン、病院に連れて行きました…。

生後2~3週間と思われるとのコト…。

女の子チャンでした…。

診察の結果

ウイルス性鼻気肝炎でした…。

目薬をさしてもらったら、左目開きました

良かった…。

免疫力を高めるため、注射を1本打ってもらいました…。
注射は、1日置きにあと2回必要だそう…。

ウンチの検査もしてもらいましたが、寄生虫も居ませんでした…

ノミが居るっぽいので、レボリューションもしてもらい、今はおとなしく寝ています

1日5回の目薬とミルク、頑張って大きくなってもらって
素敵なご家族のもとへ行けますように

今の彼女…



名古屋市内、もしくは近郊の方で この仔を家族の一員として迎え入れて下さる方を募集します。

ワクチンを済ませてからが良いかと思いますので、来月か再来月にお渡しが可能な方、出来ましたら、完全室内飼いして下さる方をお願いしたいです。

連絡は、コメントもしくはメッセージでお願いします。

どうぞ、宜しくお願い致します。