スピよりもリアル! | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

女性性を開花させて愛と幸せに導く女性性開花のスペシャリストMaicaです。

 
今日は、ズバリ、私の思っている心の内をお話ししますね。
 
 
私はあまりスピリチュアルを謳っていませんが、
視えるものは視えます。
 
人には感じないこと、わからないことがわかったりします。
 
image
 
 
けれど、それを「売り」にはしていません。
 
 
もちろん必要な時にはお伝えしますが、
 
意味のない情報は、お伝えすることがないと思っています。
 
 
 
意味のない情報というのは、
 
そのことを伝えることによって、
クライアントさんが
気にしたり、
気持ちや意志が揺らいだりすることを
防ぐためです。
 
それよりも、
 

今、何をしなくてはいけないのか。

 

望む未来へ進むためには

 

何が大事なのか。

 
 
をお伝えすることが、
 
 
ひいては、クライアントさんのためでもあり、
 
ガイド(守護魂)さんの希望だったりします。
 
 
image
 
 
むやみやたらにスピ的なことを
 
お伝えするのではなく、
 
 
必要なことを
 
お伝えする。
 
 
それに重点を置いています。
 
 
image
 
 

いま、現実(リアル)を生きよう!!

 
 
参考記事
 
 
Love♡Maica♡
 

↓3秒で登録↓

無料メルマガ

 


■Maicaメニュー■

 
ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


ピンク薔薇  女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
     
ピンク薔薇 女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

 

   
image  
   

~ Maica ~  

女性性開花のスペシャリスト

 

女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   

開花させるベリーダンスの指導と共に、  

生まれ持ったサイキック能力を活かし、

恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    

現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。