「原液*1保湿クリーム液*2」 | まいまいブログヾ( ^ω^)ノ

まいまいブログヾ( ^ω^)ノ

主にブログのモニター記事を書いています!( *´艸`)
写真もたくさん載せ、丁寧にわかりやすい記事作りを心掛けています!!

モニター仲間さん募集中です!!
読者登録お願いします!(*^^*)


今日紹介するのは!
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんの「原液*1保湿クリーム液*2」です!



チューンメーカーズファンサイト参加中>チューンメーカーズファンサイト参加中



容量・本体価格 : 120ml2,200円

スクワラン
セラミド
アルガンオイル
ヒアルロン酸
コラーゲン

の原液6種を独自の超うるおい比率で調合されています!

《6つの効能》
細胞賦活作用、免疫力の強化、抗酸化作用、浸透作用、アンチエイジング効果、保湿・保水効果、紫外線予防、水分油分を整える、シミ・ソバカス・たるみ・しわ・ニキビ予防 etc....

(`・ω・´).。oO(女性には嬉しい成分ばかりですね!


ひどい乾燥肌も速攻で潤し、しっとりもちもち肌へ導かれます!!


さっそく試してみました(´,,・ω・,,`)!!



乳白色で見た目は乳液のようですが、とても濃厚な質感の原液化粧水です(〃▽〃)

スルスルと伸びがよく、私はマッサージしながらお肌を潤わせました!
仕上がりは、もちもちしっとり!
(´-`).。oO(これはハマりそ
う!

質感、成分、見た目、どの点からとってもお肌に良さそうだなと感じました!

皆さんも是非試してみるべきだと思いました!自信を持ってお勧めします!!

>

TUNEMAKERSさん!素敵な商品ありがとうございました!
ラブラブラブラブ