大処分市 | mai’s blue moon

mai’s blue moon

音楽活動・私生活を軽く暴露するお部屋ですww

mai’s blue moon-2010082317150000.jpg
この段ボールの中には漫画やDVDやCD計120点

部屋の掃除してて
オークションも考えましたが、面倒だなと思いまして…

買取り屋さんに来て貰う事にしました♪

中にはテニプリの初回BOXとか初回限定とか入ってるんで幾らになる事やら淲

あとは、ゲームも遊ばなくなった乙ゲーとかは安くオークションにでもいつか出そうかなビックリマーク

かなり部屋が片付きそう♪

母曰く、売れば金になる物ばかりと(笑)

そして、そのお金でまた買ってしまうのか…

これぞ無限リバース(笑)

では~☆