沖縄旅行~3日目~ | 舞ペースな一日。。。

舞ペースな一日。。。

ココたんの成長日記♪♪

何気に沖縄出発日から1週間…

早すぎだわあせる



今頃…ちょうど沖縄到着した頃かなDASH!

とか思うとなんかせつなくなるw笑





3日目はホテル9時出発でのんびりできた音譜

まずは首里城公園へ音譜


舞ペースな一日。。。


正殿の中も入って世界遺産とかしっかり見て来たよニコニコ



結構 急な階段とかあったけど

ここではココたん歩いてくれて助かったー音譜





その後、”おきなわワールド”へ音譜

まず玉泉洞~


舞ペースな一日。。。


暗くて分かりづらぃけど…

こんな暗い洞窟の中をひたすら歩いて約1kmあせる

足元は濡れててすべりやすいし

こんな暗いからココたんはエルゴで抱っこガーン


暑いし、ココたん重いし、長い道のりでホント嫌になったあせるあせる





やっとこ出てきて

琉球王国城下町風景音譜


舞ペースな一日。。。


なかなか雰囲気よかったよニコニコ





で、ここで有名な?

スーパーエイサーショーを鑑賞ニコニコ

残念ながら撮影禁止だったので写真はなしw






ココたん たいことか好きだから

ノリノリで拍手してて可愛かったーラブラブ





ここでイケメンくんと遊んだりもして

その時の写真はアメンバ限定でUPさせてね音譜






ショーの後はお昼を食べて

また有名なビーチへ音譜


舞ペースな一日。。。


ここで貝殻とかいっぱい拾って

海も見納め~w





ツアーも最終で空港まで時間があったので

国際通りに寄ってくれて

2時間くらぃお買い物できたよーニコニコ



国際通りはホント安くて

お土産とか買うならここがオススメだと思う音譜

竹下通り?みたぃな感じで

お店が並んでて市場とかあって楽しかったよニコニコ






那覇空港到着後、解散音譜





ガイドさんが言ってたんだけど

週間予報では3日間とも雨になってたから

行けないとこもあるかもしれなかったんだけど

大降りの雨に遭遇すること全部予定通り回れました~ってニコニコ





夜とかバスの移動中は降ってたけど

観光中はほとんど降ってなくてホント良かったラブラブ



今回も雨女のママに見事に勝ちました~にひひチョキ






羽田に着いたのが9時半頃DASH!

旦那がお迎え来てくれる~って言ってて

あたし何便とかは特に伝えてなくて

9時半頃着くから~ってしか言ってなかったのに



搭乗口でしっかり待っててくれて

ママと2人で感動ドキドキ






旦那様~旅行に行かせてくれてありがとぅラブラブラブラブ






女3人めちゃ②楽しい旅行になりましたラブラブ

あーまた行きたいなぁニコニコ





あ、後でアメンバ限定でココたん写真UPさせてねにひひ