資格を活かして、私らしく起業する3つのステップ【無料メール講座】 | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

いつもありがとうございます。

【秋田】起業・お仕事サポーター
月路紫雨(つきじ しう)です。


◎月路紫雨プロフィールはこちら








カウンセラーの資格を取ったのはいいけれど、一体何からはじめたらいいんだろう・・・

●どうやってお仕事に繋げていくんだろう…




当時の私が感じていたことです。




私自身、
カウンセラーの資格を取得してから

継続的に収入を得て、
お仕事として成り立たせるまでに

とても時間がかかりました。



そんな
私の過去の経験から


今後、カウンセラーとして
起業される方が、


よりスムーズに起業できるように

そして、自分らしく
楽しくお仕事をしてゆけるように



と、思いを込めて作ったのが

こちらの【メール講座】です^^



===============


●資格を活かして、
私らしく起業する3つのステップ!

~カウンセラーさんのための
無料メール講座~



===============




実は、この【メール講座】は、

数ヶ月前から作りはじめ

ようやく完成しました≧(´▽`)≦



こうして、皆さまに

お知らせできることが

とても嬉しく

今からワクワクしています。




【メール講座】では、


===============

資格を活かして、
私らしく起業するための

大事な3つのステップ!


===============


を9日間に分けてお届けします。










●お届けする内容は、


【ステップ1】在り方編

第1回 自分を満たすこと

第2回 お金の信念を変える

第3回 自分のハートに繋がる


【ステップ2】スキルアップ編

第4回 価格設定をする

第5回 モニターを取る

第6回 アンケートを取る


【ステップ3】マーケティング編

第7回 自分が何の専門家か知る

第8回 誰に何を伝えたいのか、
自分の思いを言語化する

第9回 発信する





***


講座の中では、

事業を末永く続けていくための

<お役立ちワーク>

多数ご用意しております。


起業準備期間中の方は
もちろんのこと

すでに起業し、活動中の方にも
大変オススメですよ。







【在り方編】では、


・自分を満たすセルフヒーリング法

・お金の信念を変える方法

・ハートに繋がるワーク





【スキルアップ編】では、


・モニターを募集するときの3つのポイント

・アンケート作成の際のオススメ項目

・セッションメニュー作成の手引き

・価格設定の3つのポイント





【マーケティング編】では、


・事業を末永く続けていくための土台づくり

・ブログ・メルマガ・フェイスブックをはじめる前にやっておきたいこと

・理想のお客様に出会うために







【メール講座】の内容を
実践していただくことで、


資格取得後、やるべき方向性が見え、
起業がよりスムーズになります。


実際に私の講座の中でも
お伝えしていることを

惜しみなくお届けしていきますので、
楽しみにしていてくださいね♪










===============


●『資格を活かして、
私らしく起業する3つのステップ!』

~カウンセラーさんのための
無料メール講座~


===============


ご登録はこちらから♪

■パソコンからご登録の方

■スマホからご登録の方

■携帯からご登録の方




「メール講座」で
お会いできることを楽しみにしています^^




カウンセラー、セラピスト専門
起業・お仕事サポーター

月路 紫雨(つきじ しう)




***



セラピールーム薔薇Moon Rose薔薇
http://www.moon-rose.be/