美味しさもパッケージも新しくなった

 

SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳 をお試ししましたクローバー

 

 

 

{4D64A9BB-FBF8-4D2C-B1DD-ABC4F17387D6}

 

 

 

こちらは、厳選した国産大豆でつくったプレミアム豆乳です乙女のトキメキ

 

 

コクのある飲みごたえ、すっきりとした後味です星



成分無調整豆乳・珈琲・紅茶・白桃・メロンの5種類のフレーバーがありますひらめき電球

 

 

全種類、飲んでみましたピンク音符

 

 


{3C962D1D-FEF8-4EF2-8A8C-C97E357A5760}

 

 

成分無調整豆乳キラキラ

 

豆乳は苦手ですが、こちらはスッキリとした味で飲みやすかったですウインクラブラブ

 

 

{BAE05A33-8A2F-49AE-A6F4-099C8E89C6B9}

 

 

珈琲キラキラ

 

少し苦味があるコーヒー牛乳のような味でしたラブラブ

 

元々、コーヒーが好きなので、5種類のなかで一番好きなフレーバーでした合格

 

 

{EB2D868D-1992-4BFB-9D65-4D90D19D3FB3}


 

 

紅茶キラキラ

 

普段、紅茶は苦手で飲まないのですが、こちらは飲みやすかったですニコ

 

ミルクティーのような味でしたラブラブ

 

 

 

{CF19006C-9D39-415B-A426-7C1BA29171C2}

{B5CEE959-8F3C-4897-9DA0-34CAF1A32A13}


 

 

白桃・メロンキラキラ

 

どちらも、風味が良くまろやかな味わいで美味しかったです付けまつげ

 

甘いので大人より子供向きだと思いましたおねがいラブラブ

 

豆乳が苦手な方にオススメですハイヒール

 

 

 

豆乳は飲みにくいイメージがありましたが、こちらの豆乳はスッキリとしていて飲みやすく、美味しかったですウインク音譜

 

 

豆乳は身体に良いので、毎日飲み続けていきたいと思いますぽってり苺

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

マルサンアイ株式会社

 

 

 

みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中