グアムの2日目は、

潜水艦にのりに行きましたキャッ☆ビックリ









キターーーーーー投げKISSビックリビックリビックリ


これに乗って20~40㍍下の、深海まで行ってきましたきらきら!!きらきら!!

光の届かない海の中での写真はこんな感じなっ・・・なんと!


全部青なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

キレイな珊瑚礁と魚達を見てきました投げKISSビックリ






なかなか伝わりずらくてすいませんガクリ汗

とっても幻想的だったんですよビックリビックリ




私寝てる(-_-)zzz

Android携帯からの投稿