今日わひらめき電球




ある人の誕生日ケーキアップアップアップアップ




この方ビックリマーク

MAIの気まぐれlife-F1010352.jpg

まいちんの事務所ビルマネージャーキラキラ


まだまだお若いからお肌がピチピチですニコニコチョキ




およょょっひらめき電球





どこかで見たことあるジャケットワンピースキラキラキラキラキラキラ





あぁぁぁぁ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






じゃ~んキラキラ

MAIの気まぐれlife-F1010346.jpg





この前、買ったジャケットワンピースやんけアップアップアップアップ





おそろになっちゃったニコニコ音符






今度、着て来て一緒に写メカメラろっにひひ(笑)






そしてビックリマーク
まだまだ今日お誕生日ケーキがいました音符音符音符
この方ドキドキ(右側の人ょニコニコ)

MAIの気まぐれlife-F1010040.jpg


同じ事務所ビルで、
去年から一緒に舞台に出てる宮崎さんニコニコドキドキ




この写メカメラの舞台では、
まいちんは小学校6年生役にひひ
宮崎さんは、その学校の先生役ニコニコチョキ

この時、宮崎さんは初舞台だったけど、
一生懸命頑張ってたニコニコ



そんな吉田先生が、まいちんは大好きですドキドキ





また6月にこの作品をやるから、
コンビ復活アップアップアップかな!?







ってか②今日お誕生日ケーキがあと一人いらっしゃってて、
まいちんの人生でこんなに誕生日かぶってるのキラキラキラキラだよっラブラブ!





みぃ~んなニコニコアップ
お誕生日ケーキおめでとぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
良い歳を過ごして下さいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







!!!!!!!!!!!!




劇団無限のofficialブログパソコン





ついにアップされましたにひひチョキ






よかったら見てくださいドキドキ
http://ameblo.jp/gekidan-mugen/
MAIの気まぐれlife-mugen_blog_head.jpg