【モニプラ当選品】ポイントマジックPRO BBフルイド | まいのブログ

まいのブログ

日々の出来事や、娘の成長をマイペースに更新していきたいとおもいます。

株式会社 黒龍堂さんのポイントマジックPRO BBフルイドをお試しさせて頂きましたラブ



心商品の特徴心
BBフルイドはBBクリームの進化系!
厚塗り感のない素肌感のある仕上がりで、肌にピタッと密着します。
さらにSPF42PA+++で紫外線をしっかりブロック。

にじみ、ヨレをブロック
ラスティングポリマー、皮脂吸着カプセルパウダーを配合し、朝のきれいが15時間持続キラキラ


透明感のある肌に
毛穴補正ポリマーが凸凹毛穴をナチュラルにカバー、ラディアントパール配合で、くすみにい透明肌の完成キラキラ


美容液成分をたっぷり配合
*ボタニカル成分(保湿成分)
・アルガンオイル・ノイバラ果実エキス・カミツレ花エキス・アルニカ花エキス

*美肌成分(保湿成分)
・ビタミンC・コラーゲン・ヒアルロン酸Na・アミノ酸

*エモリエント成分
・ローズヒップ油

*肌引きしめ成分
・ハマメリス葉エキス



スティンギングテスト済み
敏感肌の人でも安心して使えます。



だから朝のキレイが15時間続くんだそうラブ

私は肌が弱く、なかなか自分の肌に合う化粧品に出会えないんです笑い泣き

なので、敏感肌でも使えるというフレーズに一番惹かれましたびつくり byaimo

肌色で選べる3色展開なのですが、日焼けをして肌のトーンが暗くなっているので一番暗めのカラーを選びましたきら







BBクリームなのに、とてもみずみずしく、すぅーっと肌に馴染んでいきますお~

ヨレることなく均一に伸ばすことができ、
パールが配合されているので、透明感のあるややツヤのある仕上がりが、素肌よりも明るくみせてくれますキラキラ

毛穴のケアもナチュラルにカバーでき、厚塗り感のない仕上がりがとても良いと思いましたハート

プチプラなのに、とっても優秀なBBクリームでしたラブ


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
株式会社黒龍堂
ポイントマジックPRO