6:55発の飛行機で出発飛行機

なんと、3:30起きで実家を4:45に出発…
品川までタクシー

5:15の京急で羽田に…(^▽^;)

早っ(笑)

空港着いて、ラウンジで時間待ち~
の間、売店でおにぎり買ってきてもらって軽く食べてから、飛行機へ

宮古島行の飛行機、小さっあせるあせる

3×3の座席。
だから、旦那、お母さん、私で並びに出来た!

もちろん座って速攻寝るかと思いきや、飛行機怖くて寝れずしょぼん

でも、飲み物のサービス終わってからちょっと寝たひらめき電球

CAさん私のマタニティマークに気づいてたのか、枕?クッション?を貸してくれて腰に当ててたけど、後半、腰痛で、座ってるのが辛くなって、立って腰トントンしたり、少し広いスペースでストレッチさせてもらいましたショック!

今日は、気流が悪くて所々揺れたりして、宮古島着陸時には、強風で飛行機あおられてたドクロ

宮古島の強風は台風の影響らしい…ガーン

宮古島は、見事な曇り空で(爆笑)

でも、レンタカーでビーチ周ってきました!

最初は前浜ビーチ。

photo:01



空は曇ってるけど海の色は青かったニコニコ

ここは波も荒くなくて、海の家みたいなとこで軽くランチして

photo:02



旦那は、海で泳いでたDASH!

私とお母さんは、散歩したりマッタリビックリマーク

していたら、元モーニング娘。の石川梨花が写真撮影してたアップ

遠目に見たけど可愛かったニコニコ

前浜ビーチの後は来間島の竜宮城展望台に行ったけど、ちょ~強風の為にそそくさと退散して、近くの売店でブルーシールアイスと、ドラゴンフルーツにひひ

photo:03


売店のおばさんが、ドラゴンフルーツって剥く前はこう成ってるんだよって元を貸して写真撮らせてくれたよニコニコ

その後は、砂山ビーチビックリマーク

ここがまた、強風で、ホント参ったショック!

強風だから踏ん張ってたらお腹張るし痛くなるししょぼん

photo:04



疲れたしで宿にチェックインしに行って、少し休憩してから、池間大橋の方へ~

photo:05


photo:06



曇ってるけど、綺麗音譜

後は雪塩行ってお土産買ったり長音記号2

宿に戻って休んでから、夕飯ナイフとフォーク

懐石風の料理で美味しかったけど、お腹はち切れそうなくらい満腹になったわんわん

photo:07



泊まった宿は、ここみ家さん。

30代のご夫婦がやっていて3歳と1歳のお子さんが居るアットホームな宿ですリボン

夕飯食べてる時に3歳の息子くんが、『何か食べたい~』って厨房に走ってきたり(笑)

1歳の息子くんは、ママの背中におぶさられながら寝ちゃったりクローバー

明日は、台風の具合にもよるけど、また強風だろうけど、楽しんできますラブラブラブラブラブラブ


photo:08


誰かんちのシーサー





iPhoneからの投稿