2015/01/19 | 豊中駅徒歩3分 創作料理 『居酒屋 舞』

豊中駅徒歩3分 創作料理 『居酒屋 舞』

毎日市場より仕入れた旬の食材を贅沢に使った料理をご用意しています!!
お料理は1品から鍋料理までご用意しています。
お酒も豊富に取り揃えています。
ぜひご堪能くださいませ。

住所:豊中市本町3ー1ー52
電話:06-6850-0560
mail:izakaya.mai5656@gmail.com


月曜日、皆さんお元気ですか?大将です♪こんにちわ~こんばんわ~♪

今日は週明けって事もあり、仕込みに追われております。
早速ですが大将おすすめのお魚さんをご紹介しちゃいます。(*^^*)

高知からカンパチとハマチです(^_^)




焼津港から金曜日です(^^)v




五島列島からノドグロです(^_-)




愛媛のシマアジです(^.^)




北海道の特大つぶ貝と、三陸の岩牡蠣です。牡蠣は小粒ですが旨いですよ♪(^^)/




大粒のサザエは三重県から(^_^)




北海道の鱈白子♪(^^)




兵庫県の牡蠣むき身です。(*^^*)




明石の赤ナマコ(^3^)/




鍋料理に特大の海老!(^_-)




マルタの本マグロ↑と、
本マグロの頭肉↓

頭肉は貴重な部位です。是非お造りでどうぞ♪(^^)/




マグロ中落ちです。人気ですよ♪(^_-)



意外とお酒に合う♪アサリとキャベツの塩炒め

白ワインベースでニンニク&カイエンペッパーが効いてます。(^^)v


今週も盛り上がって行っちゃうよ~