フライデーナイト☆ | まいBlog「It's Mai Life」 
梅雨真っ只中~雨ジャジャ降りですー得意げ

運良く?偏頭痛も出なかったのでラッキーでしたひらめき電球

昨日は夜ミナミで車のお友達の仲間が集う定例食事会に初めて出席させて頂きましたうれしい

皆成功者の方々や頑張っている方々ばかりなので同じ時間を共有しお話ししているだけで私も刺激になるし吸収出来ることが沢山あり自分ももっと頑張らなきゃってスキルアップに繋がるので感謝しています

凄く充実&有意義なひとときを過ごすことが出来ましたひらめき電球

それからお店に出勤ひらめき電球

お友達も一緒にお店に寄ってくれて嬉しかったですニコニコ

んで、開店から閉店まで沢山のお客さんに来店頂けました~

ありがとうございますサチ

久しぶりにガッツリ呑みすぎて深夜2時過ぎにお座敷にてダウンの私でしたがあせる

風邪治りかけてるからと言って調子乗りすぎないように注意しますぅ汗

私 子供みたいにすぐ調子に乗るので(あせ)www

お気遣いのコメントやメッセージ本当にありがとうござますキスマーク

頑張るマイコですグッド!

マイマイのお店ドキドキ Wish&  マイマイの公式サイトドキドキIt's Mai Life
 

ポチッと清き一票 宜しくお願いします右矢印にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ