おはようございます☆ | まいBlog「It's Mai Life」 
ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 


結局寝落ちずに起きてる的なmaikoです笑い

しかし 頭が痛いぃぃぃですガーン

でもちゃんと事務仕事も済ませてるくらいちゃんとしてますひらめき電球


昨夜 フライデーナイトは開店から閉店までモリモリ盛り上がりましてあげ

来店下さいましたお客様 ありがとうございましたうれしい

差し入れでタコ焼き・肉まん・揚げ焼売・ローソンスイーツ等々 頂いてみんなで食べたリーぺこ

ヤバイくらいお腹パンパンです汗

カラオケも久々にガッツリ歌ったりーカラオケ

1曲歌うとみんな続いて歌ってカラオケ大会状態でしたテヘ

楽しきフライデーナイトでしたニコニコ

さて今夜は週の締めくくりサタデーナイト☆

頑張るですチョキ

本日もお仕事の皆さん気をつけていってらっしゃいおんぷ

お休みの皆さん良い休日をおんぷ

マイマイのお店ドキドキ Wish&  マイマイの公式サイトドキドキIt's Mai Life
 


ポチッと清き一票 宜しくお願いします右矢印 と にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ