サタデーモーニング☆いわゆる土曜の朝 | まいBlog「It's Mai Life」 
おはょうございますおんぷ

サタデーモーニングうえ

いわゆる土曜の朝です(笑)

「いわゆる」的な使い方がマイブームなmaikoです(爆)汗

いや~ しかし寒いですぅんー

激寒です溜め息

でも今年のマイブームひらめき電球

フルレザーで武装なので暖かです花

キャハハ

昨夜夜の街

フライデーナイト夜の街

いわゆる金曜日の夜は(爆)

横文字禁止(英語)ゲームをやって爆笑&盛り上がりました笑

沢山のお客様に来店頂けまして感謝ですうれしい

ありがとうございますChu!

張り切り過ぎて爆酔いの私は閉店後はお座敷にて撃沈ぐぅぐぅ

睡眠不足続きで酔うのも早いあせる

帰りはアフター連れてってもらって爆食い笑

お腹いっぱいになって帰宅ナリニコニコてへ

シャワー浴びて酔いも醒めたナリー溜め息


MIRAIDO(HPSART)より3部作リリースのフェティッシュ作品ラブラブ

第一弾ひらめき電球「藤崎まいの全身タイツ●っちな玩具」
ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 
ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 


第二弾ひらめき電球「着ぐるみアニメマスクバニ~ちゃん拘束」
ダウンロード版&DVD版好評発売中ラブラブ
ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 
ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 


第三弾ひらめき電球「妄想ラバー拘束&呼吸制御」ダウンロード版&DVD版 好評発売中
ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 
ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 


手持ちの在庫もあと僅か☆数量限定でサイン付きでっすべーっだ!


マイマイのお店ドキドキ Wish&  マイマイの公式サイトドキドキIt's Mai Life
 


ポチッと清き一票 宜しくお願いします右矢印 と にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ