ブログネタ「忙しいとヒマ、どっちが幸せ?」 | まいBlog「It's Mai Life」 
忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中


仕事とか、時間に追われ忙しかったらヒマを求めて、
波が過ぎ去ったあとのヒマなときは、やっぱり忙しいほうがいいよなと思う……。

人間勝手なものです。結局、忙し過ぎても、ヒマ過ぎてもイヤなんです。

忙しさに充実感を覚える人も、ヒマな時間に安らぎを感じる人も

人それぞれでしょうけど「忙しい」と「ヒマ」、どっちが幸せ?

私は 泳ぐの止めたら死んじゃう魚 マグロのようなもんなのでふっ

ヒマよりも忙しいほうが良いですあせる

信長・ラオウ・ブルースリー・モハメドアリ、4人の言葉が私の座右の銘ですから(^^ゞ

必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ  by信長

我が人生に一片の悔い無し! byラオウ

考えるな。感じるんだ。 
限界などはない。
ただ、うまくいかない時があるだけだ。
だが、そこに留まっていてはいけない。
それを超えて行くのだ  by ブルースリー


「不可能」とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した臆病者の言葉だ。
「不可能」とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。
「不可能」とは、事実すらなく、単なる先入観だ。
「不可能」とは、誰かに決めつけられることではない。
「不可能」とは、通過点だ。
「不可能」とは、可能性だ。
「不可能」なんてありえない  byモハメドアリ



ポチッと清き一票 宜しくお願いします右矢印 と にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


マイマイのお店ドキドキ Wish&  マイマイの公式サイトドキドキIt's Mai Life