実家帰省記 その四 | まいBlog「It's Mai Life」 
ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It’s Mai Life」 by アメブロ


お昼前に起床☆

お母さんと弟の嫁と甥っ子2人の5人で昼食割り箸

家族団らんって何年ぶりだろうって思うくらい嬉しかった(^~^)

素麺ガッツリと食べて満腹ナリ(^^ゞ

それからお母さんと買い物に行ってから 涼しもうってことでカフェへ☆

田舎なんで喫茶店だwσ(^_^;)

2人でデッカイ パフェ食べましたっ

ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It’s Mai Life」 by アメブロ


帰宅して荷物を車に積んでっと♪

お母さんが庭の畑で作ってる野菜もらって♪

高速道路の夕方の渋滞に嵌るのは避けたいから大阪に向けて出発ひらめき電球

帰りは第二神明→阪神高速DASH!

せっかく先読みして夕方の渋滞裂けるために少し早めに出発したのにも関わらず

相も変わらず阪神高速は渋滞汗汗

プラスして工事渋滞&事故渋滞で参った(゚_゚i)汗

なんとかかんとか渋滞も過ぎて快走~♪♪ なんて、つかの間(・・;)

途中から湾岸線に乗り換えて高速クルーズで帰れば良かったカモ。

大阪市内 環状線の手前は必ず渋滞するので少し手前で高速から下りて下道で帰路へ

帰宅して車から降りると...

うわーっ! やっぱヒートアイランドの街は暑さの質が違うぅ~あせるあせる

トランクから荷物下ろして部屋に辿り着くと汗だくクタクタあせる

「無事大阪着いたょ~」メールを送って手紙

エアコン全開で一息(^^ゞ フゥー


久しぶりの実家帰省でしたっ♪

お母さんも弟家族も皆元気してて良かったです(^-^)/

いつもバタバタしてて

幼馴染みなんかとも何年も会ってないから また久しぶりに会いたいなぁ

久しぶりに帰る田舎はやっぱ良いょねクローバー


ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It’s Mai Life」 by アメブロ


シネマジックより8月1日 発売ラブラブ「性濁のサクリファイス」
CROOSより好評発売中「ダブル美人ニューハーフ調●●女責めF●●K」

ポチッと清き一票 宜しくお願いします右矢印 と にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


        マイマイのお店ドキドキ &  マイマイの公式サイトドキドキ