祝!優勝! | 彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

祝!優勝!

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090324_144653.jpg

WBC日本二連覇おめでとーーー!!!!

やっぱイチローは日本のスーパースターだね☆
延長10回でのあのヒットはもう一瞬呼吸が止まりました(T_T)

ネイルしながらワンセグで見てたんだけど、終わった時が9回の裏でこれは見なきゃだよね!って言ってネイルのあゆみさんと携帯にかじりついてました

携帯でテレビが見れるなんて技術の進歩に感謝ー(>_<)
地球に生まれて良かったーーー!



とにかく大興奮のWBCでした♪
ありがとーーー!笑




まいちむ