今日のコーデ☆ | まいfavoriteぶろぐ

今日のコーデ☆

まいfavoriteぶろぐ-DVC00066.jpg

まいfavoriteぶろぐ-DVC00025.jpg

今日は、ブログ先輩でリアルでも仲良しの、セレさまと、パークハイアットでアフタヌーンティーですまいfavoriteぶろぐ- 182851.gif

マンダリンホテル以来の、ひさびさアフタヌーンティーです~まいfavoriteぶろぐ- 172513.gif

うれしいなっまいfavoriteぶろぐ- 150075.gifまいfavoriteぶろぐ- 151326.gif

今日のコーデは、去年からずっとお気に入りで着ているディグレースの紫の花柄ワンピまいfavoriteぶろぐ- 156191.gif

この花柄、本当に大好きで、特に髪を肩まで切ってから似合うようになったまいfavoriteぶろぐ-decorank_image.gifので、しょっちゅう着ていますまいfavoriteぶろぐ-start~16.gif


今日はパークハイアットまいfavoriteぶろぐ- 182851.gif行くから、パンプスでシフォンワンピとかでお嬢さんコーデまいfavoriteぶろぐ-204552.gifにしたほうがいいかな?と思ったんだけど、まいfavoriteぶろぐ- 134666.gifどうしてもカジュアルが着たくてwww、このワンピにエンジニアブーツまいfavoriteぶろぐ-175097.gifで行っちゃうんだけど…良いかなまいfavoriteぶろぐ- 152469.gif

ま、デニムじゃないからいっかまいfavoriteぶろぐ- 178380.gifまいfavoriteぶろぐ-in0003.gif



今日は晴れて気分もUPですまいfavoriteぶろぐ- 151337.gif


行ってきますまいfavoriteぶろぐ- 199999.gif