前に友達に言われました;;
そうかなぁ??
でも前の日記を見直すとそうかもしれないと少し思ったWW

だってぇ~!!

実を言うと、鈴村さんが結婚したって知って最初に
鈴村さん結婚しちゃったら私は声優になる意味無いじゃんとも思った。
だってそれくらい好きだから。結婚したいくらい好きだから。

でも今は違う!
坂本真綾さんから奪えるくらい頑張る!
で良いのかなぁ?伝えにくいけど、それくらいな気持ちでそれ以上の気持ちで声優になる!!

ある程度人気になって!先輩達からも好かれるよう色々チャレンジする声優になる!!
結婚したからって私は諦めません!
変わらず愛してます!!

そう思うようになりました。





何か変?WW