久しぶりのアメブロ更新ですアセアセ

 

実は先日遅らせながらもインスタデビューしまして、

本名でやっているのでここでは公開できないんですがえーん

 

インスタでの更新をメインにしていました!

 

 

 

ペットたちは相変わらず元気ですウインク

 

 

 

 

 

 

〈3月24日〉

 

ライちゃんはパイプで遊ぶのが大好きルンルン

 

image

 

狭いパイプの中を行ったり来たり、

まるでいもむしみたいだったけどそんな姿も可愛いグリーンハーツ

 

 

 

 

image

 

大きくなったら入れなくなると思っていたけど、

そんなことはありませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

image

 

我が家に来てから一度も病気したりしない元気くんチョキ

 

 

 

 

image

 

これからもいっぱい食べていっぱい遊んで、

元気でいてね(^∇^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈3月26日〉

 

むぎも今年に入って一度も病院にかかってない元気ちゃんチョキ

 

image

 

朝バナナには大興奮ですバナナ

 

 

 

 

image

 

おりに付いたバナナも残さずペロリてへぺろ

 

 

 

 

image

 

うさぎさんのベロってすごい爆  笑

って改めて関心しちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈3月27日〉

 

すっかり春になり、暖かい日が続いていたので

ラピとパル2羽まとめて水浴びタイムアセアセ

 

image

 

ラピもぶわっと羽毛を広げて

気持ちよさそうに水を浴びていましたサザナミインコ3コバルトブルーハーツ

 

 

 

 

image

 

気付いたらすごい格好笑い泣き

お尻の穴が丸見えラピくん(´0ノ`*)

 

 

 

 

image

 

パルも両羽全開でペガサスみたいおねがい

気持ちよさそうな姿が可愛いイエローハート

 

 

 

 

image

 

2羽ともたっぷり水を浴びて、

気持ち良さそうでした照れブルーハーツ

 

 

 

 

image

 

水浴びを終えたラピはいつも通りミニカラスにカラス

汚い子になっちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

image

 

パルも水浴びの前よりちょっと汚い子笑い泣き

木の上で一生懸命毛づくろいキラキラ

 

 

 

 

image

 

場所を移動しても2羽で仲良く毛づくろいしていましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

またペット記録綴ります照れラブラブ