いよいよです!!


本日で、9ヶ月目を終えますゾ!!

明日から、待望の臨月ヾ(@^▽^@)ノ



いやぁ~キラキラ

頑張った、私(TωT)


たぶん、旦那よりも両親よりも、お義母さん達よりも

誰よりも喜んでると思う

自分が一番喜んでるっ(T▽T)




だってさ・・・

付き合って10年目あせる

結婚してからは5年目あせる


なかなかベビが来なくて、30歳過ぎて不安になり

1年間の不妊治療汗


「今月もダメだねぇ」なんて、簡単に先生に言われてたのに

ビックリの陽性反応ビックリマーク


泣きたい位、嬉しかったのを我慢して

落ち着いて旦那が帰ってくるのを、待ってたあの日星


それから、楽しい妊婦生活が来るのかと思ったら

ガンガン仕事してたせいか・・・汗

今までの行いが悪かったのか・・・汗汗


妊婦の盲腸・・・(>_<)

切迫の気配バリッバリ・・・(´□`。)

なぜに、今(x_x;)? と、自分の体を恨みましたダウン


そこから入院と、検査の毎日でブルーになり

適当な病院にイラつき、強引に退院し、自宅安静生活(´□`。)


仕事も禁止NG

お散歩もドライブも禁止NG

最後の夫婦での温泉旅行も中止NG

ひたすら、自宅でひきこもり・・・ダウン


そして、またしても強引に里帰りDASH!


不便な実家生活も1ヶ月が過ぎました!!




そして、

そして、、、


明日からは、待望の臨月音譜

10ヶ月目(≧▽≦)


おめでとうクラッカー 私ヘ(゚∀゚*)ノ


頑張ったのは、私だけでなく

いろいろあったお腹の中で、元気に過ごしてくれた

まめ太郎もだよねラブラブ  いや、支えてくれた旦那もねラブラブ


エライよ、まめ太郎合格

さすがわがままで逆境に強い私と、

いつも心穏やかで人気者の旦那との子( ´艸`)



どんなブチャイクな子でもビックリマーク


どんなチリチリ頭の子でも!!


どんな障害が、たとえあったとしてもっっっ!!!!


うちらの所を選んで来てくれた、まめ太郎を

うちらは、いっぱいの愛で育ててあげるからね~(*^o^)乂(^-^*)


安心して、出てこいさ~ラブラブ



あ~音譜

嬉しさのあまり、長くなっちゃった(^▽^;)


明日も天気ヨカッタら、お散歩しよ~もみじ