モニプラさんでいただいた引換券で、

薄皮たい焼「黒ごまあん」食べたでもうす。

行ったお店は、「えびす鯛」筑紫野イオンモール店。

いつものイオンさ。近所さ。

マイティー in FUKUOKA。-110109_165540.jpg

(・∀・)!?

薄皮だけあって、パリパリがいっぱい付いてる!

パリパリ好きにはたまりまへんなぁ~

マイティー in FUKUOKA。-110109_165610_ed.jpg

たい焼さんと記念撮影。

誰やねん。


中身の黒ごまあんは、甘さ控えめで美味しい~!

セサミを濃厚に感じまくるので、

ごま好きには、これまたたまりまへんなぁ~

薄皮との相性もバッチリやったよ☆

またイオン行ったら食べたいな・・・


半分こでは足らないT氏は、お好み焼き風なたい焼を。

マイティー in FUKUOKA。-110109_164928.jpg

中身はベーコンとたまご!

これまたウマシ☆

おかずたい焼も美味しいね~


素敵なおやつタイムになりました(・∀・)きゃっ


一口茶屋ファンサイト応援中