サム!さむっ!今日さむっ!

こんな寒い日には、やっぱ・・・


沖縄料理やね。

ちがうか~

でも、今夜はチーフに沖縄料理屋さんへ連れて行ってもらうんだぬ~ん(・∀・)

大好きラフテーの白い部分!脂身かい!SOだYO(^ε^)

毎晩楽しいね~わっほ~い!



昨日はね、会社の先輩が当選した岩田屋さんのシャンパーニュイベントに行ってきただす!

5組10名限定だぜ。先輩すげぇ~!いつも何かしら当たってる!

マスコミュニケーション的な人たちも来てて、話題のUstreamで生中継もされたぞ!

大阪の家族が、画面にうつる私を見て喜んでおったな(`∀´)

電話かかってきて、「おねぇちゃん脱いだらあかんで~放送事故やで~」と。

なんてネタふり!レベル高っ!リスク高っ!

脱ぐわけねぇだろーが。

正真正銘の変態主婦になっちまうだろーが。

でも、脱いで盛り上がるなら、脱いであげたい気持ちはあるがね。

根っからの関西人かよ。サービス精神旺盛すぎんだろ。


で、イベントの内容は「シャンパーニュの美味しい楽しみ方」。

4つのシャンパーニュとオードブルをいただきながら、ツイッターでつぶやきまくる。

今日から岩田屋さんで始まった「シャンパーニュとワインの世界」って催事のプレイベントさ。

女子の口コミ情報力って、ぱねぇからね((◎д◎))

宣伝にはもってこいよね。

$マイティー in FUKUOKA。-101214_185043.jpg

シャルドネ100%のシャンパーニュ、ほんま美味しかった~!

オードブルもシャレオツ(´0ノ`*)

えっ?気付いた?

↑のオリーブ、1つ転がりマクリマクリスティー。

ふんっ。知ったこっちゃないね。

$マイティー in FUKUOKA。-101214_193825.jpg

感想もメモったがな。

最後のドンペリの感想、完璧に酔っ払いかよ。

えっ?1杯目からふざけてるって?

ふんっ。ほっといて。


でね。ドンペリって深い味がしたんよ!

高いだけあって、さすがやのぉ(^~^)

でも、庶民な乙女主婦には、ロゼがかわいくてお好みよ。

・・・し~ん・・・

$マイティー in FUKUOKA。-101214_190729.jpg

こんなお高いドンペリも売られてたぞな。

あれや。ブラックラベルや!

白→ピンク→黒→ゴールド→プラチナって聞いた事ある。

あっ、ホストに密着したテレビ番組で見たんやわ。ゲッ(´д`lll)

はぁ~セレぶぅ~の世界。絶対に縁のない世界。

足を突っ込みたくたくもない世界。

ドンペリニヨンさん、ぐっば~い(/TДT)/

あっ。ヨン様やな。アニュハセヨ~


大人な美味しさを味わえた、幸せな時間やった(´0ノ`*)

大人の階段のぼったな。確実に2段ほど。

でもな、「シャンパーニュ」とは、絶対口に出して言えないよな。

これからも「シャンパン」って言うよね~。

ペタしてね



モニター応募中だっちゃ。

【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種の香から選べる4本セット

クシュっと あったか ふんわりレギンス♪ モニターさん大募集♪

<美香百花>国産、天然の花の香りのボディクリーム【2種類の香りトライアルセット】

厚みがあるのにやわらかい! ふわっとした塩化ビニール製手袋♪ 100名大募集!

【店舗限定】新メニュー!【もちもちたい焼】抹茶あずき

オフィス~家の中【足元の冷え】2Wayレッグウォーマー♪ 冷え性さん10名募集!