アメブロ消すとか
言っといて消してないー

ごめんなさい


パスワードとかわかんなくて
消せないんだ

まぁ前の携帯に入ってるけど
めんどくさいからまだ(((・・;)

明日あたりね~





愚痴になってしまうから
あんま書きたくないけど
今日のバイト

って毎週(火)のバイト

嫌すぎて仕方ない



悪いのわうちだけど

でもさ、奴わ2年半
うちわ半年

しょうがないじゃん

そんなやってる人と同じスピードで
ムリがあるじゃん?


うちだってまだわかんないこと
いっぱいあるしさ

しょうがないじゃん





悔しくて泣きたくて
言い返したくて

でも何も言えなくて
無力の自分が情けなくて


オリジン辞めてった
沢山の人たちの気持ちが凄いわかる

泣いちゃう人の気持ちも凄いわかる


うちだって今すぐ辞めたいし
逃げ出したいし…。

でもここで辞めたら奴に負けたみたいで
もっと悔しいと思う



こーゆうこと買いて
「大丈夫?」とか心配してほしいわけでも
べつにないんだけどね

むしろ「頑張れ!」って背中押してほしい




黒田先生もよく言ってた

「辛い時にこそ頑張れ!」


頑張った分だけ自分に返ってくる

努力しないと始まらない!



よぉーし!!

また来週も頑張ろう!!!

奴に負けないぞ!!





明日わ伶菜が前期だから
うちがくよくよしてたら
絶対にだめだよね!

明るく元気よくいつも通りの自分で
応援してあげなくちゃね!

みんなも伶菜のこと
応援よろしくね(*゜▽゜ノノ゛☆



そんなうちわ明日
学校休みだけど予定なし~

あ、うん!いいの!
あえてだから~

自分の心と体に休養だよ~

まぁ時間あるからバイト前に
眼科行こうと思う!


そのくらいかな?



うん、なんかアメブロに書いたら
元気になってきた(・∀・)

うちやっぱブログに書くと
スッキリして元気になれる♪

やっぱりcrooz復活しようかな~
なんてね~(´・ω・`)








Android携帯からの投稿