わあーお!

だんだんアメブロの存在
薄くなってきたよ?お?



でも書いてない間わ
まじでリア充だったああぁあ(〃∇〃)

まぁ24日わ喧嘩したけど
仲直り出来たからおっけいじゃん?



25日わまーじーで
リア充だったヾ(´▽`*)ゝ

午前中わひたすら寝て
午後からまさげん家で女子会♪

まさげ遅刻したから
早紀と2人でプリ




女子会やばかった~はぁt

食べて呑んで語って~
え、男いなくてもリア充や!






こんなおかしなdrinkも
作っちゃったよと~




まぁそんなかんじで
楽しめました(*^^*)ありがと

今日のメンバーなかなか好きだよ?え





で、帰るじゃーん。


かーらーの!
くみちゃんと横浜でオケオール♪

まだまだ若いよ~


夜の横浜わだいぶ怖かった((((;゜Д゜)))



が、しかーし!

楽しかったからいいよね?



くみちゃんの特技
マイクいらない

まいの特技
歌詞を見ながら間違える


5:00まで歌ってまだ元気だから
ボーリングやる!とか言ってたけど

結局マックで溜まり~



ほんと楽しかった(^_^)

オールとか久しぶりで
場面だけど高まった(*^^*)


また遊ぼうね~










で、家帰って寝てバイト行って
夜にしんコムして寝て27日!

しんくん家いってきた(^.^)


久しぶりだったから
だる絡みばっかごめんね。てへ

でもしんもなかなか
かまちょだったよ?え



でね、事件わ起きた!

うち悪いことしちゃった~

でも今回だけ!
ほんとごめんなさい。

罪悪感でいっぱい。たぶん


でもこんな小さな幸せでも
潰したくなかったもん

ごめんなさい。



あ、英語の宿題ちょっと
やってもらったよ~

うん、1問だけ(笑)



この日の夜にね、
記念日ってことお互い忘れてて
記念日だね~。って気付いて
色々と話してたら
いつの間にか暴露大会やってたよ(笑)

色々と知れたし
知ってもらえたね!


恥ずかしいこともいっぱい
言わされたけどね(T_T)

そんなんやってたら
まさかのコムオール(´Д`)

眠かったけど幸せでした!



なんかしんくんわ相当
楽しかったみたいで
昨日の夜もまたやったよ~

うちかなーりいじめられ
1時間も拷問受けた~


だいぶ惚気だけど許して~



なんかさ~

「だめ」とか「やだ」
言ったりね?
「まい~」
って甘えられるとね?

それに弱いんだよね~( ´△`)

可愛いーんだもん( ̄^ ̄)ドヤ


きゅんきゅん~



27日?もね~、

うち悲しくもないのに
謎の涙いっぱい出て止まんなくて

おいで?って

多分ね、「おいで。」って
言葉が1番すき



まだまだ先だけど
1/6また会っちゃうよ(^^)

お勉強してこよ~





こんなうちらも4ヶ月や!

いつもうちのことからかって
楽しんでるしんくん

ほんとドS!超ドS!
でも悔しいけど大好き(T_T)


しょうがないから
これからもずっと一緒に
いてあげるよ(笑)










長くてごめんなさい







Android携帯からの投稿