つーかーれーたー(´Д`)


球技大会って鬼!



2年とやった時なんて
人数が足りなくて5人だし
実際に動いてるのわ3人

まーじーでー、鬼(^_^)

楓ほなお疲れ(>_<)



サッカーわ女子も男子も
決勝進出だよ(^〇^)ドキドキ

男子のサッカー
レベル高すぎてやばかったラブラブ!

最後の試合わ延長戦までいって
坂本くんがやっと1点決めて
もうあの時わうちら
テンションやばかった(^^)










1組のTシャツ
文化祭の時のやつ(笑)

変なとこで協調性あるね←








そーいえばね!

全然話が違うんだけど!


今ダイエットしてて~
ダイエット2日目にして
もう結果出たよ(^.^)

-1.5キロ成功ドキドキドキドキ


まぁきっとこれわ
いいダイエット方法じゃ
ないとわ思うんだけど

うち今回わ24日までに
痩せてればいいから
今頑張ってるんだ(>_<)



そのダイエット方法わ!

夕飯食べないダイエット!
(バイト後食べない)

ほんとに食べないって
わけじゃないけど


昨日
ラ・フランス…半分
レアチーズケーキ…1口

今日
枝豆…1個
ブドウゼリー…1カップ


実際お腹すくよ?

でもこれで痩せるなら
我慢するよ~(;o;)


しかも睡眠不足と疲労で
体がボロボロだよ(T_T)



そんな私わ今日久しぶりに
この子たちにヘルプ求めた!




左から
ハンドクリーム
保湿クリーム
化粧水
角質クリーム


おかげでお肌ツルツル(*^^*)

なかなかオススメですグッド!



さて、もう寝よ~

明日で球技大会ラスト!
みんな頑張ろうね\(^^)/








Android携帯からの投稿