疲れたよーん(*_*)

腕やばい!
腰やばい!
足やばい!


球技大会頑張った~

バレー3試合
サッカー2試合

なかなかハードだった

1組来なさすぎ(T_T)
うち今日わ主にヘルプばっか

足首腫れてるよん
腕わ内出血だよん

うち気合い入れすぎ
だったみたいだね(笑)



みんなにあげた
レアチーズケーキも
なかなか好評だったドキドキ

こりゃてへぺろだなドキドキドキドキ


これでしんにも
作ってあげれるわ(^_^)

みんな毒味ありがとキスマークちゅ




てかね~、

「24日サファリパーク行きたい」
って言ったんだけど
全力で拒否られた(笑)

「まだ死にたくない」
言われたよ(笑)

「ライオンに会いたいって
女の子どうなの?」
「クリスマスじゃなくても
いいじゃん~」

色々言われた( ̄^ ̄)


え、サファリパーク
そんなにだめ?

楽しそうにしか見えないよ?

まぁたしかにクリスマスに
サファリパークわ
おかしいかもだけど~


なんだかとても悔しい(T_T)

あー、ライオンにエサやりたい~
赤ちゃん抱っこしたい~



しん混んでるとこ嫌いだし
高いとこ嫌いだし
甘い物も嫌いだし

うん、クリスマス嫌いなのかな?


もう行くとこない~

まず行く気失せた
会う気も失せた


あ、はい。悪い癖だ!
素直になれない~



そーいや今日久しぶりに
ちゃんとメールした!

うちら基本メールしないし
しても業務連絡(笑)


でも今日わ普通にメールした

あら、珍しい!
明日の天気わ雪かな?笑





うちのブログネタって
8割しんネタパーつまんな

題名わ8割が清水翔太ドキドキ

歌の歌詞なんだよ~

まぁ今日のわ歌詞でもあり
題名でもあるね~

ほら、聴いてみよ~♪



え、そろそろうざい?

わかったよーん得意げ


じゃあ球技大会の風景?
載っけてどろんねずみ男


















Android携帯からの投稿