今日夕方くらいから
清水翔太のライブDVD観てた(^^)

相変わらず翔太やばかったドキドキドキドキ
んもう釘付けや~ラブラブ!ラブラブ!



でね、そんなかんじで家で1人
盛り上がってたわけ!


そしたらママから電話

「今から会社出るから
駅まで迎えにきてよ!」


は(T_T)?

って思ったよね~



しかもうちの好きな
cream流れてる時に電話きて
1番好きな君が好きの時に
家を出るとゆうね~

恨んだよ!笑



悔しかったから帰ってから
文句を言われながらも
テレビを占領してDVD最初から
観てやったぜグッド!haha~

翔太に指さされて歌われたい~

























バナナケーキの件!

あんま好きじゃないから
(うちが好きじゃない物わ
しんにあげません。)

バナナケーキやめた!

そして余ったケーキわ
明日ママ仕事だから
会社の人にあげる(^_^)


で、明日わレアチーズケーキ
作ってみるよん~

上手く出来るかわ
わかんないけど
チャレンジ精神わ大事だよね♪


とゆうことなので
明日わ早起きしなくちゃ!

とりあえず9:00起きfight



こんな色々作って材料費
大変だと思うじゃん?

でもうち1円も出してない~
全部ママ持ち~キスマーク

昨日も今日も寒いのに
お迎え行ってあげたから
買い物のついでに(^_^)yeah


もし上手く出来たら
みんなにも作ろうかなひらめき電球



明日わお菓子作ったり
掃除もしなきゃだから
朝から忙しそうだな(>_<)

早く髪の毛乾かして
寝なくちゃな~



今日も連絡なしですよと~

まったく今日1日で何回
コムしようと思ったことかむっ

げきおこ!つって~


そのうち30キロに
なっちゃうからな(T_T)



どれもこれも
しんといるときに
よく言うネタ(笑)


さ、ドライヤーやろわたる(ピンク)







Android携帯からの投稿