昼過ぎに時間が出来たから行って来たよビックリマーク





純弥くんの個展ひらめき電球

先週行けなかったからリベンジw

純弥くん、HRK、Keyちゃんと会いまして・・・

映像と写真と絵で色んな方々に会いまして(笑)

純弥くんの絵を見ていつも衝撃を受けつつも(笑)

持ってるー!!あたし持ってるー!!とか思いつつ・・・

TAMA画伯の落ちたろうの20万¥にビックリしつつ(笑)

持ってるー!!あたし持ってるー!!とか思いつつ・・・

ZEN画伯のワンコもビックリしつつ(笑)

持ってるー!!あたし持ってるー!!とか思いつつ・・・

意外と色んなアーティストの方々に絵を書いて貰う機会に恵まれてた過去…

今はもう書き物出来ないアーティストでも、一昔二昔は大丈夫だった訳で…

そう思うとプレミアがつく作品が溢れている事が嬉しかったしょぼん

額に入れて飾ってる作品・持ち歩いてる作品・ファイルしてある作品等・・・

いっぱいあるプレゼントキラキラ

もっと持ってる人も当たり前に居るだろうけど・・・

凄い幸せ感じたから素直に自慢にひひ

え?うん。自慢グッド!